IMG_5648
いきなり画像だけど…

小野寺小咲ちゃんの特集ミニアルバム、今日友人が貸してくれました〜!

凄いよこれ!!

最初のページから可愛い絵が沢山で、ニヤけずには読めないwww

描き下ろしのイラストは勿論、中の人・花澤さんのインタビューも載ってるし!

アニメキャプチャ画像の詰め合わせページに関しては、シャフト独特の背景作画も相まってキラッキラだから、「宝石箱や〜!」って感じ(笑)

ちなみに、僕の誕生日は小咲ちゃんの誕生日と同じなのです笑

IMG_5652

現在発売されているのは初期メンバー三人(千棘・小咲・誠士郎)の特集本のみだけど…

2015年1月5日には、メインヒロイン、マリーこと橘万里花ちゃんの特集が発売されますし!(真打ちは後から登場する!)

(準ヒロインの位置付けなのに人気投票2位って、流石でしょ!千葉県のYさんは置いといて…笑)

これは買うしかないね!

まぁそんなわけだけども。(どんなわけだ?笑)

少し前に小野寺小咲ちゃんと魔王・宮永咲さんの比較画像を作ってみたのであげときます。(申し訳程度の咲要素) 

ではでは。    

「るりちゃんどーしよー・・・」

 IMG_5644